ボカロ活動再開! | HpMpの日々精進

HpMpの日々精進

ボカロP/作詞/作曲/楽曲提供/トラックメイカー/DJなどをやっているので、音楽の事、好きなもの、日々思う事などを書いて、趣味の写真も載せて行きたいと思います

ベランダ農場もはじめました!

音楽をやってる方・好きな方、趣味があう方など気軽に絡んでやって下さい☆

最近ブログもあまり更新していませんが、そろそろボカロ曲の新作をアップします(^-^)/


活動をしていなかったわけではないのですが、ボカロの方をやる余裕がなかったです(;^_^A


いろいろと一段落着いたので今後は定期的にアップして行こうと思うので、皆さん聴いて頂けたら嬉しいです!


ブログとTwitterも新曲アップから出来るだけ更新して行こうと思うので今後とも宜しくお願いします♪