ノートPC | HpMpの日々精進

HpMpの日々精進

ボカロP/作詞/作曲/楽曲提供/トラックメイカー/DJなどをやっているので、音楽の事、好きなもの、日々思う事などを書いて、趣味の写真も載せて行きたいと思います

ベランダ農場もはじめました!

音楽をやってる方・好きな方、趣味があう方など気軽に絡んでやって下さい☆

ノートPCがまたまた調子が悪くなった(ノω・、)

※フリーズして動かなくなる


しょうがないのでまたセットアップ・・・


セットアップ中はフリーズする事もないので、ハード的には壊れてない気がする!?


でもセットアップしてドライバなど入れるとフリーズ現象が・・・

でも色々やってるうちにフリーズしなくなった?!なぜ??

ドライバがよくない??

結局原因はわからず・・・(・Θ・;)


とりあえず症状がなくなったのでこの状態でしばらく使ってみよう!