ブログ更新してませんでしたー><


すみません。




さあさあ明日は新宿RUIDO K4でライブですカラオケ


その前にはC調バトら~ずもありますが、僕は某お台場に行ってきますあせる

ライブでは待ちに待った新曲お披露目ですよ~


新曲はさやぴーが暴走してしまうほど楽しい曲と振り付けになっています。


しかし、ひとつ残念なお知らせがあります。


この日、メンバー最年少、魅惑のヘラクレスヴィーナス馬「タコサム」が

お休みなんです。

ごめんなさい。

でもでも「いなくても大丈夫じゃな~い?」ってどこからか聞こえてくるから

タコサム悔しかったらドタキャンしてきなよドクロ



明日は僕らが始めてGIRLS3さんのイベントに呼んでいただいた時に

もの凄い盛り上がりをみせていて衝撃的だったChu!☆Lipsさんにも

久しぶりにお会いできますねチューリップ赤