失礼します。


今日知ったんですけど、このブログを何か登録しておくと

更新する度にお知らせされる機能があるみたいですね!!


という事は公開ボタンを押すと姉さんのブログを楽しみに

してた方にも僕のショボブログのお知らせが届いてしまうんですねショック!


でも懲りずに続けたいと思いますドキドキ


今日はうょメンバー誰とも顔を合わせてないな。


最近誰かしらと会ってた気がするからちょっとさみしいダウン



話は変わりますが皆様は26日空いてたら池袋にお越しになって頂けますでしょう。


そこでちょっとだけお願いがあるんですが、僕が手がける第3弾アイドルでうょの

妹分にあたる『夏江紘実』もお昼の部にでるので、ちょっとだけ早めにお越し頂き、

小さくでいいので拍手でもしてあげてもらえないでしょうか?

もちろんかわいいとか面白いとか伝わるとか何も無かった時には拍手しなくていいです。


事務所が違えど同じライブに出演し、一緒に盛り上げていく仲間ですのでお時間に

余裕のある方は何卒宜しくお願い致します。


                                                        


GIRLS SPLASH 12 Day


池袋RUIDO K3


10:30 OPEN

11:00 START(予定)


コスメティックロボット、FEAM、小桃音まい、DokiDokiドリームキャンバス、Apple Tale

うょち~し、SODA☆POP、黒木みう、城所葵、J-ぽっぽ、石川有沙、夏江紘実