うょち~し♪はし~ちょうです!-100515_135201.jpg

昨日は秋葉原、池袋に来てくださったみなさま、ありがとうでした。


秋葉原でのビラ配りから池袋ライブまでお付き合いくださった方は一日をうよに使ってくださって本当に感謝です。


物販購入してくださった方や差し入れくださった方もいらして楽しくて充実した一日でした。


ありがとうございました。


人生二回目のアキバもすごく楽しめました。
ビラ配りなんて久々にやったんで楽しくなってテンション上がってしまいました。
メラニン色素は恐ろしかったですが。笑


またしばらくライブはないですが、来月はまたライブ満載なんで進化するうよを応援宜しくお願い致しますです。


ではではみなさま。
楽しい休日を過ごしてくださいねん。


ららばーい☆


ちゃんちゃん♪