うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00470001.jpg

ド深夜にこんばんわん。


みなさま、暖かいコメントやメッセありがとうございました。
あらためて、うよち~しはみなさまの暖かい心に支えられているんやと実感いたしました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ホンマにありがとうでした。


今日はうよ練でした。
これからの課題や今できる事、やるべき事など沢山話し合いました。


うよはバンバン前進していくので応援宜しくお願い致します☆


うよ練の後はふらっと立ち寄ったTSUTAYAで久々にCDを沢山借りちゃいました。
音楽大好きだもんで。


中でも松嶋の心を掴んで離さなかったのが『CLIMAX』。
ちょい昔のドラマ主題歌のコンピレーションアルバムです。


やぶぁぁーい。笑


半分以上はガン見してたドラマの主題歌でトキメキが半端ないです。


特に『東京ラブストーリー』や『あすなろ白書』や『家なき子』や『愛してるといってくれ』。


ホンマやばす。
内容熱すぎますね。


ロマンチックが止まらない。


同情するなら金をくれー。
俺じゃだめかー。
心にダムをー。
かーんち。
僕は死にましぇーん。


蘇るわー。笑


大変オススメなんでTSUTAYAにお立ち寄りの際には是非。


早いものでもーすぐ夏ですな。
お祭り行きたい衝動に駆られてます。
去年はバタバタしてて全然行けなかったので今年こそ行くぜぃ。
お祭り娘な松嶋はちゃっかり大阪から浴衣も持参済みです。笑


ではでは夜も松嶋の顔面も老け込んできたので、このへんで。笑


みなさまホンマにありがとでした☆


ららばーい☆


ちゃんちゃん♪