うょち~し♪はし~ちょうです!-100508_1708~010001.jpg

うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00520001.jpg

うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00500001.jpg

こんばんみー。
本日うよライブにご来場してくださったみなさま本当にありがとでした。


一緒にフリやってくださってるのがステージからも見えてホンマ嬉しかったです。
名前とか呼んでくださったり、目が合ったら笑ってくださったりホンマに元気がもらえました。


マヂ感謝です。


今回のムチャぶりはまさかのアタクシでアセりまくりました。
テンパりすぎて完全に素でしたね。笑
アタクシねたふり役なんでまさに予想外。


今回は物販がないのでゆっくりお話できる時間がなくて寂しいです…。


みなさま!!!
ホンマいつも暖かい声援ありがとです。
応えれるよーにこれからもまだまだ頑張ってゆきますぜー。


だいすきやー。


ありがとでした。


ららばーい☆


ちゃんちゃん♪