うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00230001.jpg

うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00240001.jpg

うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00250001.jpg

うょち~し♪はし~ちょうです!-SH3D00260001.jpg

こんにちはー。


最近の天気は気分屋で困りんご。


あったかなったらすぐ寒くなるので天国と地獄ですな。


寒さに滅法弱いアタクシの好きな言葉は『暖冬』ですじゃ。笑


昨日はうよ練でしたん。
雨と寒さと戦いながら死にかけましたが、お昼に入ったランチが超ボリューム満点で、超安くて、超美味やったんでみんなでご機嫌になりました。笑


うきうっきー☆


その後はさやぴー、あっちゃんとカラオケ行っちゃいましたん。
カラオケだいすきー。


さーて明日は今月最後のライブですな。
ちょっぴり初めての試みもあるので良かったら見に来てくださいましー。


置きチケなどコメント頂けると嬉しいです。


ではでは、みなさま楽しい週末を過ごしてくださいねん☆


ららばーい。


ちゃんちゃん♪