C調バトら~ず制作委員会のブログ-ハート型の空.jpg

おはすー。
一回書いたブログが手違いで消えてショックを隠せないアタクシですよー。笑


今日超あったかいですねん。
思えば寒く辛かった日々。
やっと春がやってきました。
まだかまだかと待ち望んでおりましたぜー。
ルンルン。


さて告知です。
ラジオのサテライト生放送にうよメンバーのほしの智世、中島早耶、藍田舞、松嶋莉絵子が出ます。


17:00start 
サテライト生放送
番組名:宙太の一番星
http://www.chuta-web.com/


公開生放送なんでお時間ある方は是非会いに来て頂けると嬉しいです。


占いとかやって頂けるみたいで今からドキドキが止まらないぜー。


アタクシ占いだいすき。
大阪にいる時もよく友達とミナミの占いに行ってましたん。


ハッッ、凹む結果でたらどーしよ。
その時は大西ライオン風に慰めてくださいなー。


しーんぱーいなーいさぁぁあー。


笑。


その前に今月最後のライブですね。
まだ詳細出てないので、出たらすぐアップするんで是非チェックお願いしますです。


ではではみなさま。
良い一日をー。


ららばーい☆


ちゃんちゃん♪