C調バトら~ず制作委員会のブログ-SH3D00200002.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-F1140023.jpg

こんばんみー。
こんな時間の更新申し訳ないすー。


今日は朝からうよ練でしたん。
昨日のライブの反省やら今後の事などをかなり深く話し合いました。


うよメンバーはホンマにみんな真面目で頑張り屋さんです。
このユニットである事を誇りに思います。


練習後はまいまい、ともちん、さやぴーとマクドでガールズトークしました。
あっちゃんとまりあんぬはバイトやって非常に残念…。


マクドの後はカラオケに行って最後にご飯食べました。
ホンマ全然話尽きなくてまぢ楽しかったー。
ずーっと笑ってましたさ。


なんとなく通ったゲーセンで見つけたUFOキャッチャに火がついて最終的には必死になってました。笑
写メはその時にゲッチゅしたコインケェス。
まぢでみんなガチでした。笑
取れた時にはテンションMAXでハイタッチ。笑


松嶋は滅多にゲーセン行かないのでメッチャ楽しすぎました。


うよメンバーほんっっまに最高です。
ダイスキです。


今度は全員でプリ録りたいってゆってましたん。


さて今月のうよライブは後25日だけです。
詳細が出ましたらこのブログでアップしますのでチェックお願いしますです。
よろぴくー☆笑


ではみなさま、今日も一日お疲れ様でした。
良い夢をー。


ららばーい☆


ちゃんちゃん♪