C調バトら~ず制作委員会のブログ-100418_150608_ed0001.jpg

こんばんみー。
今日はうよのライブでした。


率先して盛り上げてくださった方、ありがとでした。


歌のフリを一緒にやってくださった方、ありがとでした。


声かけてくださった方、ありがとでした。


ビラもらってくださった方、ありがとでした。


差し入れくださった方、ありがとでした。


スタッフさま方、いつもありがとです。


失敗こそあったものの楽しいライブにできたのはみなさまのおかげです。
ホンマ感謝です。


まだまだ未熟なうよちーしですが、精進してゆくのでこれからも応援宜しくお願い致しますです。


完徹なアタクシ只今ぐたーりです。笑
明日のうよ練とお肌の為に床につきたいと思います。


夢で会いましょう。笑


ららばーい。


ちゃんちゃん♪