C調バトら~ず制作委員会のブログ-SH3D00020004.jpg

こんにちわん。
雨ですね。
じゃのめでお迎えして欲しいものです。


今日はうよ練でしたん。
昨日とうってかわって寒い。
でも今日はスタジオだったから平気さー。


次のライブはともちんが出れないから構成とかも変わってねーさんアタフタ。
ともちんと一緒に歌ってた所を一人で歌うので非常に寂しい。笑


しかし、知ってる方も多いですが、ここ最近の全員参加が奇跡なくらいに以前はイベントの度に構成が変わってたから朝飯前だぜぃ。


そして今日のミーチングはサイゼでしました。
ともちんからのディズニーみやげを堪能するアタクシ達。
クッキー非常にうまし。


そしてミーチング終わりにまりあんぬとカラオケ行っちゃいました。
風邪なのにね。
声出ないのにね。笑
楽しかったぜぃ☆


とゆー事で今日のうよ練も楽しかったですだ。
うよメンバーまぢ面白すぎ。
だいすきさー。


ではでは、みなさま。
ららばーい。


ちゃんちゃん♪