C調バトら~ず制作委員会のブログ-100328_1224~01.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-P1001535.jpg

こんにちワン。
お昼ご飯食べた後かるーく昼寝したら3時間後にワープしてました。
おそろしやー。


写メは昨日頂いた差し入れをみんなでバシャバシャ写メッてたら待ちきれなくてマリアンヌが手を出したの図です。笑
かわゆい。


後は昨日撮ったプリです。
わーい若者ちっく。
ねーさんプリクラなんて久々ですわ。笑


今度はうよ全員で撮りたいぜー。
オカマ以外。笑


今日も寒過ぎで外に出たくない病です…。
しかも今日地震ありましたよね。
みなさま、無事でしたか??
すっごい恐かったっすー。


さぁー、これからバイトで、明日はうよ練やー。
頑張るでー。


ららばーい。


ちゃんちゃん♪