C調バトら~ず制作委員会のブログ-100328_1227~01.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-100328_1226~02.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-100328_1226~01.jpg

こんばんみゃーん。
今日はライブでしたん。
みなさま、寒い中来てくださってホンマにホンマに有り難う御座いました。


今日のライブほんっっまに最高でした。


いつもうよを応援してくださってる方々の暖かい眼差しと声援すごく嬉しかったです。
ありがとです。


ここ最近参加させて頂いてるライブでよくお見かけする方々がうよのダンスのフリを一緒にやってくださってるのがすごく嬉しかったです。
ありがとです。


出番が終わって楽屋に戻る時にマリアンヌが感動して涙目になってるの見て理恵も泣きそうになりました。


みなさま、楽しい時間をホンマに有り難う御座いました。


差し入れもすごく嬉しかったです。
いつも思うんですが、みなさまの差し入れまぢハイセンス。
甘党だらけのうよメンバーのハートをいつも鷲掴みです。


メッチャ美味しく頂きました。


写メは頂いた差し入れにかぶりつくあたいたちやでー。笑


今日は最高の気分なんでいい夢見れそうです。
うふふふん。


次のライブも頑張るぜー。


ではでは、みなさま。
おやすみなさい。
ららばーい。


ちゃんちゃん♪