C調バトら~ず制作委員会のブログ-DSCF12730001.jpg

こんばんみー。
今日は池袋でライブでしたー。


今日来てくださった方、物販購入してくださった方、ホンマにホンマに有り難う御座いました。


今日のライブは今月3回目とゆーことで比較的に若干の心の余裕がもてた感じでした。
メッチャ楽しかったし、メッチャ気持ちよかったです。


デモやっぱ反省点も満載なんで練習あるのみですね。
みなさまに元気をあげれるよーなユニットになるために頑張るぜー。


後、頂いた差し入れみんなで分け分けして美味しくいただきました。
アタクシまぢ常に腹ぺコリーヌなんでありがたやでした。


よしッッ、明日はうよ練だぜぃ。
GANBARUZEー。

このへんが昭和。笑


ららばーい。


ちゃんちゃん♪