C調バトら~ず制作委員会のブログ-100319_1451~01.jpg

富永が入る前のうよちーしを写メってみました。
激レアー。


昨日はレッスンの後にさやぴー、あっちゃんと事務所近くのラーメン食べにゆきましたん。
最近この三人非常に多い。笑


さすがさやぴーのオススメだけあって、ごっつ美味でした。
富永的に塩ラーメンが美味しい店ってなかなかあらへんからポイント高し。


その後は茶をしばきにカッフェへ。笑


画像撮り忘れたんですが、カフェオレにプラス50円で生クリーム大盛りやったんで浮かれ気分で頼みましたがしかし。


やられました…。


カフェオレと生クリームの比率が半々でしたの。
超甘党なアタクシは出された瞬間はばーりテンションあげーッッやったんで、自分の年齢をスッカリ忘れてました。
完全に胃もたれ。笑


サービスしてくださったのに非常に申し訳なかったんですが最後は生クリームだけ残るとゆう無惨な結果となりました。


ごみーーん。


そんな話は置いといて。
今日めーっちゃあったかいですねん。
寒がりなアタクシに優しい気温です。
春一番が心地よろす。


それではみなさま。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆
ららばーい。


ちゃんちゃん♪