C調バトら~ず制作委員会のブログ-100314_123453.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-100314_123129.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-100314_2151~01.jpg

どーも、まいどです。
今日は渋谷でのアイドルイベントに参加させて頂きました。
来てくださったみなさま、ホンマにありがとでした。


色々なアイドルの方々が出てらっしゃったんですが、とにかくみーんな可愛いすぎで終始胸キュンでした。


てゆーか、最近の小中学生の子達ってメチャクチャ大人っぽいです。
そしてスタイルの良さがパねっす。
足ながー。
顔ちっちゃー。


富永の小学生の頃なんて何も考えずに校庭を駆けずり回ってました。笑


しかもみんなすごく良い子達で『おはようございます。』や『お疲れ様です。』を満面の笑顔で言ってくださったんですごく気持ちがヨカッタです。
基本的な事やけど、やっぱ挨拶ってメチャ大切やなって思いました。
見習わネバダー。


そしてうよのミラクル担当のタコサムは小中学生アイドルちゃん達に『かわいい』って連呼されてました。


まさにミラクル。笑


とまー冗談はさておき。笑
イベントの後はまいまい、さやぴー、あっちゃんとパスタ食べに行きました。


久々のごえもんパスタはまぢウマスでしたん。


まいまいは用事があったのでバイバイして、さやぴーとあっちゃんとお茶会しました。
ごっつ楽しかったんです。
さやぴーもあっちゃんもホンマに天然。笑
二人の珍発言に大笑いしまくりの迷惑なアタクシ。笑
まぢでうよメンバーだいすきやー。


今日は物販購入くださった方、ホンマにありがとでした。
ホンマにホンマにメッチャ嬉しかったです。
少しですがお話もさせて頂いて癒されました。
今度は癒す側になれるよーに頑張ります。


本当におおきにでした。


ではでは、長くなってまいましたがこのへんで。
ららばーい。


ちゃんちゃん♪