C調バトら~ず制作委員会のブログ-1日満喫デーツ.jpg

もしくはレミオロメンの日ですな。
こんばんみー。


レミオロメンさんの『3月9日』は富永のだいすきな曲のひとつです。
歌詞がよすぎて聴いてるうちに自然と涙がキラリします。


今日はサンキューの日なので、色んな人に感謝したくなりますね。


まずはうよメンバー。
最近常に一緒にいて、今の富永にとっていつの間にかなくてはならない存在になりました。
これからも一緒に頑張ってこーね。
ありがとです。


友達たち。
くじけそーになった時に叱ってくれたり、励ましてくれたり。
すごく感謝してます。
なかなか会えなくなったけど電話で声を聞くと元気がでます。
だいすき。
ありがとです。


うよに関わってくださってるスタッフさまたち。
富永をうよちーしに入れてくださり、ご指導して頂いて感謝しています。
ありがとです。


大阪にいるお父さんとお母さん。
25歳でイキナリ『歌手になりたい』って言い出した親不孝娘を東京に送り出してくれました。
二人がいなかったら理恵はこの世にいなかったしメッチャ感謝してます。
最初は反対してたけど最後に『賛成はしないけど応援はする』ってゆってくれた時は嬉しくて涙が止まりませんでした。
必ず親孝行するからね。
ありがとです。


最後に応援してくださってるみなさま。
みなさまの暖かい声援のおかげでこれまでも頑張れてこれたし、これからも頑張れます。
すごく心の支えになってます。
ホンマにありがとです。


やべー、しんみりしてもーた。笑
まーとにかく、今日はどーしても感謝の気持ちを伝えたくて真面目ブログを書いてしまいましたー。


特に家族には『ありがと』なんて面と向かってゆえないまだまだ思春期ちっくな富永なので。笑


よし、明日は朝早くからお仕事なので今日は早めに就寝しよかなー。
久々に水着なので照れないよーに心の準備しよ。笑


それではみなさま。
おやすみなさいませー。
ららばーい。


ちゃんちゃん♪