C調バトら~ず制作委員会のブログ-100228_2008~01.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-100228_2010~01.jpg

こんばんみー。
寒気にやられて外に出れず大掃除してました。


今は大好きな椎名林檎サマの曲を聞きながら大好きなマクドを食べてます。


至極幸せなりー。


富永はマクドが大好きです。
明日死ぬとしたらマクド食べます。
痛いしかゆわれません。笑


ではコメ返しスタート☆


☆ヒデさま☆
コメありがとです☆
最初ねーさんてあだ名がイヤで仕方なかったんですが(年齢かんじるし…笑)でも最近は極妻みたいで超気にいってしまってます。笑
富永ブログ密かに待っててくれてたんですね。
嬉しすぎて涙出そう…笑。
うよブログ超盛り上げてくんで、ご愛読宜しくです☆
苦情どーんとこーい。笑


☆ゆうきサマ☆
コメありがとです☆
くちづけ評論家てのはキスの質を評価するんですかね?
なんだか素敵です☆
〇〇メーカー楽しいですよね。
みんなで盛り上がりながらワーワーやってます☆
つたない文章で申し訳ないのですが、これからも更新してゆくんでご愛読宜しくお願い致します☆





さーて、また明日から一週間と3月が始まりますねー。
だんだん暖かくなって浮かれポンチな富永です。
ぽかぽかー。


浮かれ過ぎてまた電柱に激突しないよーに気をつけます。笑


写メは最近ハマってる『あずまんが大王』です。
非常に面白い。



後、今週末の土曜日のPBB祭と日曜日にうよのライブがあります。
うよライブはまだ詳細が出ていないので出次第ブログで告知しますので待ってて頂けましたら喜びます。


久々に公の場に出るのでドキがムネムネ。
お会いできるのを楽しみにしてますにょ。


みなさまにとって素敵な一週間になりますよーに。


ららばーい。


ちゃんちゃん♪