C調バトら~ず制作委員会のブログ-ファイル0007.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-081016_1138~02.jpg

C調バトら~ず制作委員会のブログ-081016_1137~02.jpg

こんにちワン。


朝急ぎすぎてあっつあつのコテを踏んづけ軽く火傷を負ったねーさまです。
急がば回れですな。


うよ練が終わりお家でまったりしてます。
今目を閉じたら瞬殺で寝れます。


最近柔軟しすぎてコマネチの部分の痛みがとれませぬー。笑


もーすぐ3月ですね。
いやー早い。
今日はぽかぽか陽気でるんるん気分でしたい。
はやく春になーれ。


今日のうよ練の写メすっっかり撮り忘れてました。
うっかり。
なので大昔の写メと可愛いすぎる友達ん家のワンコでご勘弁をー。笑


この子達まじ超可愛いんです。
うっかり寝転ぼーもんなら身体の上を元気に駆け回ります。
痛いけど癒される。笑


ただいまを言う相手もいないので最近痛切にペットが欲しいです。
ワンコもニャンコもすきー。


よし、今日のうよダンスのおさらいをしてバイトまでお昼寝します☆


明日こそ練習風景写メってきます。
やればできるこー。


ららばーい。


ちゃんちゃん♪