C調バトら~ず制作委員会のブログ-091020_1143~01.jpg


どもども。
ピンクのソファをぬいぐるみ達に占領されて座れずにいるアタクシですよー。


いい歳こいてぬいぐるみが大好きです。
上京する際に沢山持参した痛い子なんです。
だってだって、ただいまを言う相手もいなかったら寂しくて死んじゃう。笑


この発言がすでに寂しすぎる件は置いといて。


昨日は『うよちーし』の練習がありましたー。
ダンスついてけねーぜー。
ねーさんはもう若くはないんです。
ぎゃふん。


練習終わりに時間があったのでアノ有名な中野ブロードウェイに行ってみましたー。
すげーぜ、中野ブロードウェイ。


ワクワクするものが盛りだくさん。
ハチャメチャが押し寄せてきましたー。


秘密のアッコちゃんに出てくるテクマクマヤコンを見つけた時の理恵のテンションは完全に危ない人でしたさー。
あはは。
うふふ。


トキメキ世界に後ろ髪を引かれながら、帰宅致しました。


バイト休みやったんで久々にスタジオジブリの『耳をすませば』を見ましたー。
完全にせーじくんにノックアウトっすー。
すてきすてきー。
キュン死にを有り難う。


ちなみにこないだ『天空の城ラピュタ』を久々に見た時もロマンティックが止まりませんでしたー。


ジブリまぢ最高すー。


よろしければ見てみてくださいましー。


いつの間にかこんなに長くなったので、グダグダなまま終了致します。


ららばーい。


ちゃんちゃん♪