クレイパティシエール38期&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー9期
  C-Chip(しーちっぷ)  * manami です音譜


いよいよ明日から2日間開催されます

デザインフェスタ!vol.46

体調不良が重なり、なんだかんだ作りたいものは全然作れず…ブログもなかなか書けず…今日が来てしまいました。。

ブースは A176です!
両日参加ですよ〜!

{07E78AE5-7FDF-4C90-AB0B-9BF8F94C8BFE}

今回も一緒に出展するKrmberryくるみちゃんがブースに印をつけてくれました!

なんと角ブース!!それだけになんだかあまり持って行けるものがないのが少し残念です…
今回の新作をお披露目です

アイシングペンギンのクッキーアイスサンドキーホルダー

{705C2A1F-6D24-47C8-977D-B8B05C4B729F}

こちらはイチゴver.
フルーツを持ったペンギンちゃんがコロンと可愛く仕上がりました♡

{F5134FF8-ABEE-4816-8CA3-07CAB1783C20}

今回サンドしたのはバニラアイス…バニラビーンズも混ぜ混ぜしてみたのですが、あまり目立ってないかな

{A0D26536-2FC0-4438-A0A7-171A97B18BAA}

{4A9BD0C2-AACD-41FE-A7BE-CAE60BE0D9DC}


裏面には今回からブランド名を入れてみました!
(ちょっと主張しすぎましたかね…)

2種類のクッキー生地を作り、それぞれフルーツを持たせましたので同じコはおりません♡
是非裏面もお手にとってご覧ください!

ちなみにお値段は1つ 1,000円を予定しております♪(ちょっと難ありなので今回だけの特別価格です!そして限定9個です!)

その他にも

{6E24278D-C0FF-4CE1-A369-8C2E10F32B11}

ふわふわシンプルドーナツや…(これにただただキーホルダーがつきました…ほんとはねもっと色々やりたかったのですが…なので残ってたらやりたいと思います)

その他あまり数はありませんが、マカロンのバッグチェーン、パンケーキのピンバッチ、リースタルトも持っていきます



これに認定作品でつくったシャルロットケーキのミニバージョンも…いくつか作って持っていきたかったのですが、間に合いませんでした。。


また土曜日は諸事情がありまして14時すぎにはC-Chipは不在となります
なのでそれまでに来て頂けたら嬉しく思います(*^^*)

日曜日は終日おりますのでいつでもお気軽にお声掛けください
(ただ遊びに出掛けてる可能性は大です)



当日参加されるみなさま楽しみましょう〜!

 

 
☆リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ