クレパテアプロンティ&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
  C-Chip(しーちっぷ) * manami です音譜
 
 
今月は毎日更新が目標です



昨日のフェイクスイーツ初級認定講座で先月提出したパフェが戻ってきました!


自宅に持ち帰り写真撮影


{5CEFB09A-3866-4EE8-B479-493DBCCC63CF}


実は裏側には桃とメロンも

マンゴーはバラとハートに♡

{BF31E609-DC60-44D4-927D-09F105620BCD}




{FA64D7D8-073A-473C-8053-61ABD3E301D3}

グラスの中にはいちご、ブルーベリー、ラズベリーをレジンで封入(すけるくん製ラズベリーはレジンでふやけてましたw)



グラデーションにしたくて若干ではありますが下のストロベリーから上に向かってオレンジにしてあります

そしてシャリシャリ感をだしたくてとあるものをレジンに封入してみました!

クリームだけがレジンに少し混ざってしまいそこが私にとっての残念ポイントです。



デザインはあまり決めてなかったのですが、夏なのでトロピカルな感じにしたいなぁと…


あまり夏らしいフルーツは用意できませんでしたがカラフルにはなったかな?

まだまだトロピカル感足りませんが時間ギリギリまで粘ってとりあえず形になりました♡

おかげでニスを塗り損ねたので自宅に帰って早速塗りました
やっぱりツヤツヤの方が美味しそう


今日はそんなパフェのご紹介でした。


*********************
 
 

デザインフェスタvol.46

2017年11月11日(土) 
2017年11月12日(日) 

 

 
☆リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ