クレパテアプロンティ&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
  C-Chip(シーチップ) * manami です音譜
 
 
こんにちは。

先日、池袋コミカレのフェイクスイーツスキルアップ講座、王冠パイと2種のプチガトーの最終回でした!

毎月1回コツコツとパーツをつくり
半年間で王冠パイと2種類のプチガトーが完成しました!


{C2F70326-AC59-4884-9FF9-DE4834D80FA4}


美味しく可愛い3品です


{E30A6BB7-BF60-4F00-9D83-140A09E8A7C9}

王冠パイでは久しぶりにメガネ留めしました
メガネ留めは一発勝負!!なところがあるので失敗しないかドキドキでした。
変なところに力が入ってしまいます

そしてこの可愛いフォルムと素敵な技術に惹かれこちらの作品を他の方に教えられる認可も取得しました

是非この作品を色んな方に作って頂きたいと思っています


{4D80112C-1729-4755-8C3D-BDE094DA3FC9}

そして2種類のプチガトー
なんてイチゴの断面が美しい…!!
自分で作ったとは思えない仕上がりに大満足


{7E0390A5-43AB-4CB0-8312-3244E59705C9}

そしてこの美味しそうなビスキュイにホワイトストロベリーチョコ(は先生が作ったものですが)


ぐぅ〜〜


見てるとお腹すいてきますね


講師の柳先生、副講師の寺村先生(←お名前からブログに飛べます。)

半年間楽しい時間をありがとうございました

 

*********************

 イベント予定

2017年5月27日28日 両日デザフェス

2017年6月 何かあるかも?

2017年8月6日 (日) 真夏のデザフェス

 
リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ランキングに参加しています!
応援のワンクリックお願いします!
 
 
ここまでお読みいただきありがとうございました!
読者登録、イイネいつも励みになっております♫