ちょっとしばらく更新おやすみしてました~
(そして一部記事の整理を行いましたあせる)


ですがフェイクスイーツ製作は少しずつしてましたよ!(主に講座で。ですがあせる)

そしてこの春からいよいよクレイパティシエールになるという夢を叶えるため学科講座と、秋から初級認定講座に通う予定ですラブラブ
そしてフェイクスイーツアクセサリーアドバイザー認定講座も通います照れ

欲張りました!チュー


会社勤めしながらなのでちゃんと通えるかすごく不安ですが、どれも約1年待ったのでとても楽しみです!(前回の春から始まった初級認定講座は入院などでタイミングを逃し、秋から始まったクレパテ養成講座も平日なので泣く泣く参加出来ずあせる)
本当念願の!って感じですお願い音譜

クレパテ先輩方みたいなリアルで美味しそうなパフェが私にも作れるかわかりませんが、頑張りたいと思います!ニコニコ
同期の方とも仲良くなれるといいな…!