明けましておめでとうございます☆ | ちょっといいですか?

ちょっといいですか?

日常で気になった事を好きなように書いてます。

正直くだらないです。(笑)


今年も宜しくお願いします♪

って事で、年末はバタバタしてたので元旦の朝から洗車(笑)

簡単に2017年を振り返ると…

元旦の大会からヒラクランクでいきなり優勝し…
横浜フィッシングショーと名古屋のキープキャストでソウルメンバーと対面…
牛久沼のフリッパーまちゃがソウルに加入…
牛久沼の50アップ…
田辺さん似?のトミーさんがソウルに加入…
ヒラクランクでも楽しい釣りが出来…
ホームに有名人がロケに来たり…
遠かったけど楽しすぎた車で行った伊庭内湖…
関西ソウルメンバーとのバサクラ…
Hー1でも有名人が…
ノリーズカップも田辺さん、ソウルメンバーと…
なんとか釣れた初琵琶湖釣行…
この方にもお世話になりました。(笑)ノムヘイも出来る限り参戦しました…


去年は正直記憶に残るような魚も数も釣ってないので、今年は1匹でも納得いく魚を釣る。

そして今年から新たな釣りのレベルアップの為、全国遠征も…


とにかく、今年も元気に笑って大好きな釣りが出来る年にしたいっすね♪