1ヶ月半経つのは早い。
更に3日間なんて一瞬。



バカ娘が上京。




ディズニーランド行ってきました。



プーさんの犬の着ぐるみを着たぬいぐるみ。
ミッキーの北欧スタイルのミラー、蓋付きマグ、トートバック、横長クッション、絶対買う!って。


実際北欧スタイルは現物を見たら欲しくなくなり、

プーさんはあまりの可愛さに、見ているうちにその可愛さが「ね、ぼく可愛いでしょ」って可愛いアピールがムカつき、全部買うの辞めました。



病んでいるよな〜、自分。



今回1番感動したのが、エレクトリカルパレード。


どこか場所がないかと探しているとたまたま小さいお子さんを連れたママ?とおばあちゃん?が席を立とうとしたから、
「ここ空きますか?」と聞くと「はい」と。


ラッキー!



で、ヤンキーが大好物なあのエレクトリカルパレードの曲が流れ、



すでにマックス!




しかも月が昇り始め絶好のポジション。

{D5AD3AA5-5D31-489E-B286-F0A64A48F606}

{75C625C7-6156-4307-813E-B8BEAAB3880C}

{8F3A4680-D14C-4AA3-8741-1451C184080E}

{A6BD7BA1-A765-4E81-AAA8-FDF850EE1F97}

{530FFDF9-7C6F-4E21-877E-B216C6308316}

{A3CAF24F-B540-416D-B79C-279CC86DF6DF}

{65DC6FAC-8535-47C3-B359-D853F97B5025}

{4314A0C6-966D-4E1D-A286-45E80BAD3C20}






でね、最高の1枚がこれ。
{2831ADA0-B6CD-4695-87DB-E67E33139BAE}

ってか、堂々と歩く影・・・お前だれや!



今年に入って2回目のランド。




行く度に興奮度が上がっていく。



でも人に「ディズニー好きだね〜」って言われると、





頑なに「いいえ、違います」と言う私。