よく、婚活パーティーに参加したことがある女性が、

友達に誘われてって言うけど、興味なきゃ参加しないでしょ。


私ははっきり言います。


友達と意気投合して、初めて婚活パーティーに参加してきました。

女性8人 男性10人

友達は見事!カップル成立!


私は見事に・・・無し!


第一印象は6人の人に選んでもらえたのにカップリングならず!


私そんなに女性として可愛げ無いのかと思い、
友達に聞いてみた。


したら、中身で選ばれなかったことが逆に辛いはって突っ込まれ、大爆笑。


ま、カップリングならず、とっとと帰宅して、
ポテチとビールとカップラーメンの油そばで屋上で結構楽しんでいる。


そんな私・・・だからか・・・そこか。