バカ娘の誕生日プレゼントに12月、
1日目:服とカバン買ってスカイツリーに行く
2日目:ディズニー
ってスケジュールで遊びに来る?って誘って見たら・・・



行くって。




ディズニーだよ、あんたの嫌いなディズニーだよ!



高校生の時クラスの仲良しさん達と夜行バスでTDL行って、全く面白くなかったと言ってたバカ娘が、



行くって。



幼稚園の時可愛いキャラが嫌いで、みんなジェニーの着せ替え人形でお姫様ごっこしてたなかで、1人頑なにボンバーマンのプラスチックの人形で遊んでいたバカ娘なのに、



行くの?本当に行くの?




何かあったのかと寧ろ心配になる。




母親にこの事話したら・・・




したら、母親までもが・・・




行くって。




行くの?本当に行くの?



ディズニーだよ、ネズミやら犬やらアヒルだよ。




冥土の土産にプーさんのぬいぐるみ買うのか?





ま、ま、まさか・・・




ミニーちゃんの耳つけるとか・・・




2017年リアルにCHANGEの年だ。