ストレスで夜の食事量のコントロールができない私です。

最近調子良かった鼻炎に昨日今日と悩まされ、鼻かみすぎて痛い(T . T)

この鼻をかんで10秒後にはまた鼻水が溜まるストレス。なった事ある人にしか分からないと思います。

ストレスでドカ食い


激太り


アレルギーがでる


くしゃみ・鼻水がが止まらない


更にストレスが溜まる

正しく負のスパイラル。


そんな私ですが、薬を飲みお出かけ。

薬を飲んでも少し鼻ムズムズとヒリヒリ。

それでもお出かけ。


三遊亭小遊三さんの落語の会に。

テレビの笑点で観ると若く見えますが、実際は年相応のおじいちゃんでした。

ですが、話が面白い。本当に面白い。会場の笑いに反応して発せられる言葉も本当に面白い。
頭の良い人なんだろうって思わせる。

話おもしろく、声も良く(鈴を転がした様な声:本人談)、顔は以外に女性が可愛いと思う顔立ち(福山雅治似:本人談)
30代・40代頃は飲み屋のお姉さんにモテたんだろうな〜って感じ。



来月になったら寄席へ行ってみようかな。