先日、人のオーラが見えるという人が頼んでいないのに私のオーラーを見てくれた。

そもそも、占いなどで悪いことを言われても”じゃー、そうならないように自分で気を付ければいい”や”頑張って自分の力で幸せになればいいだけ”と言ってしまう私。

 

そう、幸も不幸も自分次第。占いを馬鹿にしている私。

 

他人のあなたに、私の何が分かるの?

 

そんな私に、ピンクのオーラが見えますと。

 

私そんなに女の色っぽいオーラだしてるの?って思ったら違ってた。

 

じゃ、40代半ばでモテ期が来てるの?って思ったら違ってた。

 

人から愛されるキャラだそう。

 

 

ま、言われて気分悪くないは。