私より15歳上の知人女性。

スタイルが良いわけでもなくむしろ3頭身か4頭身?
色黒でお世辞にも綺麗や可愛いとも言えなく、怖いとか冷たいイメージがあるため取っ付き難い女性。


でも、本当にお洒落。


美魔女の様な顔立ちとスタイルの良い人が色遊びや、流行りのお洒落を取り入れるとかとはわけが違う。


自分に何が似合うのかをよく分かっておられ、色、デザイン、全てがパーフェクト。


何度も言いますが、本当に顔も体型も・・・%€€☆#的な感じ。


思わず今日声をかけてみた。


「本当にいつもお洒落ですね、お洋服お好きなんですか?」

「いえいえ、好きとかよりこれしかないから着てるだけですよ」


その時とても柔らかい口調でありながら、自分をきちんと持った大人の女性オーラが。

そのオーラがお洒落を更にワンランク上にあげているんだと実感。


そういえば、よくよく見ると肌も綺麗でメイクも濃くはないけどきっちり。


自分メンテナンスはちゃんとしてる。


なんだか、女40超えてもやけに”おんなー”オーラを出しまくる、アホか男狂いの下品な中年の女性も居るけど、そうはなりたくない。


私もその知人女性の様になりたいと思う。