{611A0871-809F-4AB9-B7A4-804C7BC6221C:01}

前回と同じ作者の、

読むだけくびれダイエット!

この作者の作品は兎に角読みやすく2.3時間もあれば読み切れてしまいます。



ただ、今回は作者の身の回りの出来事が中心?と思う程で、
焦らずゆっくりダイエットをする為の、作者の狙いなのかな?

前回1年かけて10kgのダイエットに成功した6年後の、
お腹を細くするダイエット。


何だか前作の作者の方が性格は好きです。

最後に半年で10cmウエストを細くした作者の全身姿が載ってますが、

確かに麻布あたりのカフェテラスでコーヒーでも飲んでいそうな、
ゴージャスでとても綺麗な人ですが・・・


出版当時43歳の作者が、本の中で登場する男性達を、


『おじさま』

というのは・・


痛い・・・


本当にくびれを求めている人には向いてない本かも・・・



と、


いいながら、



本中の”腰割”1分だけやったら・・・
最後の10秒は呼吸が苦しい程、辛かったです。

やっぱり、なんだかんだいっても、

今回も直ぐ影響を受けてしまいました。


因みに、毎日鏡拭き続いていましす。