先日気分転換に公園に。

気付いたら2時間半この景色を眺めてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

紫陽花も咲いてました。

最寄り駅近くの商店街に陶芸教室があり話しをきいたら、高い。で、ずーと諦めていたら最近家の近くに陶芸教室を発見。
安い。ま、岐阜で通っていたとこよりは高いけど、回数券タイプで入会金も無い。

でも迷う。

何故なら、イタリア語教室に通おうかと…英語も出来無いのに(;^_^A

金払うだけで、月1,2回しか通わなかったスポーツクラブ今月で辞めるから。

また、後先考えず無理して思い付きであれもこれもと始めると続かないから、
どちらか。

迷う。

そう言えば、馬鹿娘にどーしても、
が~まるちょばのライブを見せたく、メールで東京来る?ときくと毎月無視し続けて刃や2ヶ月。

次は、9月。もう一度聞いて又無視したら、
11月に岐阜であるからしかも馬鹿娘の誕生日3日まえだから、
プレゼントとして、押し掛けてやろうか?

こう無視され続けられると、最近は、意地でもライブ見せてやる!って、
違う意味で躍起になってしまう。