嫌なことがありました。


勉強して来いと。


一生懸命過ぎるのがいけないのか?


勉強して来いと。


ま、自分で招いたことなんですが、


勉強して来いと。


正直、自分が招いたことなので仕方がないのですが、

凹みました。


私のもっとも苦手な人種の町で勉強して来いと。


嫌だけど、嫌だとは言えない。

この感覚はなんでしょう?こー奥から込み上げてくる感覚。


それで、さっきまで友達とお話。


すげーよなー、友達の話は元気なるし、ポジティブになるし、まだまだ甘ったれているよな自分と思えるし。


元気もらって帰ってきて、独りになると又凹む。


ピンチをチャンスに変えるか。


分かってはいますが、凹みます。


知ってるつもりで知ってないから、勉強して来いと言われたことは分かる。


プライドはズタボロ。