先週から1週間の間に同じジャンルの本を5冊とダイエット本を1冊読みました。

スポーツクラブで仲良くなった趣味は海外旅行と株のお爺さんにオンワードのファミリーセール入場券を頂き、馬鹿娘と行ってきました。
3万円の浴衣70%Off・8千円の帯30%Offを買わされました。ユニクロで1000円で売っているのに・・・
で、馬鹿娘はちゃっかりポール・スミスの長財布を自分で購入。

スポーツクラブのプールで会うと必ず話し掛けてくるスタイル抜群の女性と結構話すようになり、ずーと年下だと思ったら同じ年と判明。子どもも2人。なのに競泳用水着を着れるくらいスタイルが良い。
しかも彼女は39歳から猛勉強して助産士になった努力家。話し聞いてとても感動。前向きなのでこっちまで元気になれる。

行きつけのカフェのオーナー、昼間店を手伝っている私より年上風の怖い女性が奥さんだと思っていたら、ただのバイトさんと判明。しかも28歳人妻Σ( ̄□ ̄;)
その後はオーナーの歳怖くて聞けなくなった。

家に帰って娘に話すと娘が一言「どれだけ苦労してきたんだ、てかあんなに怖い人でも結婚できるんだ~」(=・ω・)/
ちなみにオーナーは皆から奥さんと間違えられそうです。

最近の出来事。

今月末は大好きなユナイテッドアローズで買い物。