お疲れ様でした | ゆる~い主婦cheeの、目指せ素敵ママ

ゆる~い主婦cheeの、目指せ素敵ママ

約5年の不妊治療でようやっと娘を授かり、40過ぎて二人目の治療を始めるも、色々あって不妊治療にピリオド打ちました!
そんなゆる~い主婦cheeの、素敵ママを目指すゆるゆるブログです♪


30代は不妊治療に明け暮れてた気がする


そして、幸運にも授かった


私達はホント幸せだね


でもなんだろな、不妊治療って


不思議な世界


ってのが、感想


そして二人目も!って望んで挑んだ


40過ぎの不妊治療


恐ろしく撃沈の連続だったな笑


そんな中、旦那の病気もあった


実際、二人目どころではなくなった



でもそれよりも


私の気持ちが


もういい、十分やった



解き放ちたい!



そんな風に感じてたんだよね



これで終わりにします






旦那さんも、ひとまずお疲れ様でした