2023年9月27日(水)~9月30日(土)まで、

3泊4日で石垣島にヨガ旅行に行ってきた。

 

【予定表】

1日目

・ふさきビーチで泳ぐ

・晩ご飯はお魚を食べる

 

2日目

・竹富島に行く

・八重山そばを食べる

・ヨガの宿泊施設にチェックイン。

・ヨガのレッスン1本

 

3日

・ヨガのレッスン3本

・ミルミルにジェラート食べに行く

 

4日目

・ビーチヨガ

・ヨガのレッスン1本

・石垣空港でオリオンビールを飲んで帰る

 


ダイヤオレンジ次の時の為の反省点ダイヤオレンジ

・ヨガの合宿にプラス1泊だけだと勿体ない。

→2泊くらいしてもいいかも?

・ふさきに泊まってみたい。

・離島に泊まってみたい。

・次は、川平湾行こう

・レンタカーすると、もっと色々回れる。

・次は今まで行ったことない所に行こう。

・サップやってみたい。

・天気を考慮して予定を立てること。

・帰って来てから2日分のご飯は出かけなくても食べれるように用意しておくこと。

 

ダイヤオレンジ持ち物ダイヤオレンジ

・ホテルで海水浴用バスタオルが借りられるかチェック。

・次はもうちょっと大きなスーツケースにして、余裕を持っていく。

 

ダイヤオレンジヨガ合宿ダイヤオレンジ

・ペットボトルホルダー(水滴が付くから)

・フェイスタオルじゃなくて、手ぬぐいが嵩張らなくて良いみたい

・歯ブラシ・歯磨き粉は自分が好きなのを持って行った方が良かった。プラのコップもあれば楽。

・食事だけでお腹いっぱいになるから、あまり食べ物をもっていかなくても大丈夫。

・プロテインもそんなにいらない。

・フォームローラーいらない。

・紙コップとかき混ぜ棒があれば、カップを洗わずにコーヒー飲めるから楽。

(洗い物めんどくさい)

・大きなビニール袋(衣類を入れる)忘れずに。

・ビーチヨガはラッシュガード・帽子があると良い。

・スーツケースに余裕があればドライヤー持っていきたい。