パーソナル6回目。

とにかく最近お尻の筋肉が凝って気持ち悪くてよく眠れないから、

ストレッチとほぐしメインでやって頂いた。

今日の寝る前もお尻周りをテニスボールでほぐそう。

あとは背骨の調整など。

とにかく体が楽になった~。

トレーニングをしてもらうというよりも、

もはや整体として通ってる感じなのだけど、

先生と話したお陰で、

帰りに寄ろうとしてたパンケーキは未遂に終わって良かったw

代わりに、サバのおにぎりにしたグッキラキラ

 

<先生のアドバイス>

晩ご飯のお米(糖質)を抜くのはNG。

短期的には体重は減るけど、後々大変なことになる。

食べて動く、しかない。

歩けるならウォーキング。

家なら、踏み台昇降。

近くにショッピングモールがあるなら、お店の中をぐるぐる歩きまわるのも良い。

(クーラー効いてるから)

 

 

一応今日が一区切り。

体験レッスン+5回券で計6回のレッスン。

この2か月の体重変化は、ほぼ横ばいw

ただ、少しずつ過食衝動が収まってきていて、

理性が働くことも増えてきた。

久々に鶏むね肉も復活。

ウォーキングに行こうと思える日もたまに出てきた。

多分、メンタルが少し安定してきたんだと思う。

あと、満腹過ぎるのが気持ち悪いという感覚も覚えてきた。

(それでも食べ過ぎてしまうけど。)

 

今日は久々にモチベupな感じ。

 

やっぱり、痩せたい!

 

洋服入らないし、

洋服が似合わないし、

お腹の肉が邪魔で動きにくいし

堂々とした気持ちでお友達に会いたい!

 

 

マッサージガン欲しいなー。