格好つけることが格好悪いと思って生きてきました。
でも最近
精一杯格好つけて
格好良く生きる事が
大切なんじゃないかと思うようになりました。
格好つけるって言うのは
内面、外見双方を磨いて
自分を魅せる努力だと思うんです。
今まで
自分を魅せるのが嫌でした。
格好つけることが嫌いでした。
自分の魅力が何なのかもわかりませんでした。
でも最近なにかが変わりました。
きっかけはわかります。
その為に変わりたいんだと思います。
だから
これからは
格好つけていこうと
格好を良くしていこうと
そう思います。
自分の魅力を探して
それを誇れるようになったとき
その時は…
今は目を背けてる
それを
また始めたいと思います。