ひるくら | 空の散歩道

空の散歩道

何気ない日記

映画の話しを少々

2nd LIVE DVD観た!

やっぱいいわ~
二枚組約二時間のlive映像に、ツアーをおった映像が一時間。特典で、live前後にTOKさんが変装して(サングラスはずしてマスクだけすれば誰だかわからない…笑)物販コーナーで売ったりしてる映像10分。ボリューム満点のDVDでした!

なんといっても二枚目のセトリがヤバすぎる…『春夏秋冬アフターストーリー』『大丈夫』から始まるって…反則。
しかも照明かっこよくて鳥肌…。
一枚目の『BOYHOOD』から『チャイルドプレイ』への繋ぎも好きだった~

今回普通にサングラスはずします。

今日から観まくりです。



あー、一つ。


LIVE DVD色々持ってるけど、どのアーティストのDVDでもお客さんの声が微かにしか入らないのが少し寂しい。

ボーカルが客席にマイクを向けたとき、静かな曲だと反応が聞こえるけど、アップテンポな曲だと反応が聞こえないからスベって見える(笑)

どうにかならないのかな~








TOKさんの動きのキレは見習わなくちゃなー…

俺は舞台で、でろんでろん動いちゃってる(あとから観て気づく)から…キレが悪い。

あれだけビシッときめられたらいいなー…


カーテンコールも(笑)






Android携帯からの投稿