優雅なランチ | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

先週の金曜日は渡航前の予防接種注射を受けに行ってきました。

ち~ちゃんは①ポリオ②B型肝炎③おたふくの3種類を一気に接種!
3種類と言う先生の言葉に超~~~~敏感に反応し、『大泣きあせる汗
でもがんばったよ~~~!2回目が有るからその日は何て言って連れて行こう・・・

昨日は静岡の実家へ帰り、家族が集まって以前姉が結婚式を挙げた浮月楼にランチに出かけました。
昨日はお天気も良く、立派な日本庭園では結婚式が行われていました。結婚式(和装)
日本に居る間にこういう美味しいものを沢山食べたいなぁ~

大人メニュー
$キャラ弁勉強中ママ

$キャラ弁勉強中ママ

$キャラ弁勉強中ママ

$キャラ弁勉強中ママ
こちらお子様メニュー(+唐揚げ、海老フライ、カニ爪フライ、ポテトフライが付いていました!)
$キャラ弁勉強中ママ

$キャラ弁勉強中ママ
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした・・・ラブラブ

←よろしければクリックお願いします!

ありがとうございました☆

ペタしてね読者登録してね