朝はパン! | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

GOPANが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。
毎朝朝食は“パン”なのでフル活動しているGOPANです。
チェコフレバ(日本代表パン)

平日は毎日*お米食パン*です。
チェコリージェ(日本代表お米)
$キャラ弁勉強中ママ

そして週末は色んな*調理パン*。
今朝は丸めて*ミルクパン*。
$キャラ弁勉強中ママ

パウンドケーキも焼けちゃうので3時のおやつは抹茶のパウンドケーキ!
チェコドルト(日本代表ケーキ)
$キャラ弁勉強中ママ

あともう少しで会社も辞めるのでもっとお料理をする 時間が増えるんだろうなぁ~音譜
今から楽しみなんです!!!


←よろしければクリックお願いします!

ありがとうございました☆

ペタしてね読者登録してね