うさぎさん弁当 | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

先日私の大好きなブロガーさん、とまとママさんがテレビ『はなまるマーケット』に出演されました。
その時に紹介していました魚肉ソーセージを使ったお弁当にも最適な【魚肉のクルクル巻き】を作ってみました。とっても簡単でおいしい1品です!忙しい朝には最高ですラブラブビールを飲むパパさん達にもおつまみとして
とっても良いと思います!
そして余った魚肉ソーセージでうさぎちゃんおにぎりを作ってみました!ウサギ
ち~ちゃんもとっても喜んで全部お弁当を食べて帰ってきました。
空のお弁当になって帰ってくるのがとっても嬉しいです音譜

【うさぎちゃん弁当】
$キャラ弁勉強中ママ
つくれぽ【魚肉のクルクル巻き】
$キャラ弁勉強中ママ


←よろしければクリックお願いします!
お弁当日和掲載中です。→お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

ペタしてね読者登録してね
            ありがとうございました☆