家庭菜園3 | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

昨日は会社のお友達のお家で取れたお野菜達を頂きました☆
・トマト  5個
・きゅうり 1本
・ピーマン 5個
・ししとう 1個
・大葉   2枚
・バジル  6枚
3人家族の私にはとっても適量です。
kちゃんありがと~♪ トマトもとっても甘くておいしかったです!さすが無農薬ですね!

頂いたお野菜を使ってピザときゅうりの中華炒めを作ってみました音譜
【餃子の皮でピザ】
$キャラ弁勉強中ママ
【きゅうりの中華炒め】
$キャラ弁勉強中ママ

レシピブログのランキングに参加中です。
よろしければクリックして下さい♫
    ↓


お弁当日和掲載中です。→お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

ありがとうございました☆

ペタしてね読者登録してね$キャラ弁勉強中ママ