2年ぶりの再開 | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

昨日はアメリカからお友達が出産後初めての帰国をし、
仲良しkyoちゃんkaちゃんと3人で会うのは2年ブリでしたニコニコ
さすがに混血の子はかわいいですラブラブ
絵になりますカメラ
そして赤ちゃんは癒されます音譜

ち~ちゃんも赤ちゃんが大好きで、「赤ちゃんはち~ちゃんが見ててあげるからママ達はおしゃべりしてても良いよ。」っとなんてお姉さんになったの?(っと思ったのは数秒ですが・・・)
我が子も成長したなぁ~、っと思った瞬間でした。

帰国した時の楽しみと言えば、①に食事、②に買物です!!!分かるなぁ~。。。
ここぞとばかりにkyoちゃんお買い物がみるみるうちに。。
でもあと1週間でアメリカに帰ってしまう。
思いっきり日本でしか出来ない事をたくさん楽しんで行ってね恋の矢

kaちゃんいつもありがとう!
何から何までいつもお世話になってしまう。いつも頼りにしちゃっています。。。
今年はキャンプ???この夏のイベント企画しましょうね~アップ