『星を捜す男たち』ありがとうございました! | 石川詩織のブログ

石川詩織のブログ

始めちゃいました。。

さりげなく
こっそり始めてみました。


お芝居中心の生活してます。


この場を借りて
舞台等告知が沢山出来るように
頑張りまーす(。・・。)

タブラ★ラサ!    第1回公演
『星を捜す男たち』終幕!




ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!

大先輩たちの中にひょっこりとお邪魔させて頂きました。
私なんかがこの場にいても良いのでしょうか、、?と、お話し頂いた時はただただ恐縮しまくっておりましたが、本当に優しくて面白い先輩達ばかりで、私はすっかり甘えっぱなし、ゲラゲラと笑いっぱなしの稽古や本番の日々でした。

初の男役。少年役。
とても楽しかった。とてもいい経験をさせて頂きました!


年末から連続してお世話になりっぱなしの井内さん!どんな役でも必ず、絶対に面白くさせてしまう入念な役作りに今回も脱帽しまくりでした!さすがです、先輩っ。またご一緒出来てすこぶる嬉しかったです!


本当に温かくて優しすぎる山さん。
いつも皆のことを第一に思ってくれる素敵な先輩。いつも奇跡を呼び起こして下さる奇跡の先輩。もはや先生!稽古場が明るくなりました!本当にありがとうございました!


どんな時も抜かりない森さん!
なかなか上手く理解出来ず悩んでると、いつもアドバイスを下さって、いつも一緒に考えて下さった優しい先輩っ。真剣な眼差しにいつも気合いもらってました!いっぱい勉強させて頂きました!

もうとにかく圧倒されまくりました若林さん!!!糸男とのシーンは本当に怖くて孤独で、救われて導かれました。毎回新鮮な気持ちで芝居が出来る喜び。若林さんのおかげで本当に大好きなシーンでした。ご一緒できて光栄でした。

そして今回お声を掛けてくださったチカラさん!!初めてお話しした時からチカラさんを取り巻く不思議オーラに完全にファンになり、まさかご一緒させて頂く日が来るとは夢にも思ってませんでした。
チカラさんが見ている世界は本当に独特で、惹き付けられっぱなしで、なんと表現して良いのか分からないのですが…確実なものでした。
またチカラさんの世界が見れる日を楽しみにしてます!


貴重な経験を頂き、本当にありがとうございました!
見に来て下さったみなさまに本当に心から感謝です。これからもまたよき舞台に出会えますよう、創っていけますよう、頑張ります!

またいつかどこかでチューリップ