Mandrake 第1回公演 チラシデザイン公開! | 石川詩織のブログ

石川詩織のブログ

始めちゃいました。。

さりげなく
こっそり始めてみました。


お芝居中心の生活してます。


この場を借りて
舞台等告知が沢山出来るように
頑張りまーす(。・・。)

Mandrake 第1回公演
『1058』
チラシデザイン公開




Mandrakeロゴデザインもして下さった劇団イヌカレー・泥犬さまに、本公演のチラシのデザインも描き下ろして頂きました(;д;)(;д;)(;д;)

本当に本当に本当にお忙しい中、大変な我儘を言って描いて頂きました。恐縮の至りです。。
一生分の感謝では足りないくらい、本当に感謝しております。。

本当に沢山の方にお力を頂いております。
本当にありがとうございます。
今月末からいよいよお稽古も本格的に始まりますが、より一層気持ちを引き締めて作品と向き合いたいと思います。

ど年末の大変お忙しい時期ですが、
ご都合が合いましたら是非、よろしくお願い致します。




Mandrake 第1回公演
『1058』
作・演 石川詩織

「あなたの命救ってあげても良いよ。」
死を覚悟した男の前に突如現れた少女。
「あなたの命と引き換えに、あなたの記憶を売ってほしい」と、差し出された手に差し出した罪とは。
 
自死を選んだ人間、人間になれなかった廃棄物、
記録になりきれなかった記憶。
残してきたモノ、残されたモノたちの想いの行方は…

別の人生を歩んできたものたちが
平成×年に起こった未成年殺人事件に
引き摺られ絡み合っていく。


【出演】
井内俊一
曽田明宏
稲垣潤一(碗プロダクション)
栗田小百合
金原並央

蜂谷眞未
石川詩織

【スタッフ】
脚本・構成・演出:石川詩織
​美術​ :波田野宇乃
​照明​ :高瀬勇佑(RISE)
​音響​ :古川直幸
​衣裳​ :Mandrake
衣裳協力:岩崎梓
振付協力:クレイジーK
演出助手 :蜂谷眞未
舞台監督:大橋律子
チラシデザイン:劇団イヌカレー・泥犬
​宣伝美術&撮影:伊藤青蛙
​制作​:蜂谷眞未


【日時】
平成30年12月26日(水)〜29日(土)
26日(水) 20時
27日(木) 15時/19時半
28日(金) 14時/19時半
29日(土) 13時/18時
受付・開場は開演の30分前になります。

【チケット】
前売  3200円
予約  3400円
(全席自由・日時指定)
※本公演は14歳以下の生徒・児童の入場をお断りしております。

【会場】
APOC THEATER(小田急線千歳船橋より徒歩2分)

【チケットお申し込み】

【各キャストさま専用予約フォーム】


よろしくお願い致しますハムスター