横浜ロック座 | 石川詩織のブログ

石川詩織のブログ

始めちゃいました。。

さりげなく
こっそり始めてみました。


お芝居中心の生活してます。


この場を借りて
舞台等告知が沢山出来るように
頑張りまーす(。・・。)

先日、『アバン』で大変お世話になりました真白希実さんのストリップを観に、まなみさんと横浜ロック座に行って参りましたラブ
{E467D6E6-0F94-4AB6-8552-95AEEF271AAB}

初ストリップ。ほんっっっとうに美しかった。
「綺麗」と言う言葉を初めて正しく使えた気がします。本っっ当に綺麗だった。

演目によって別人の様に変わるマシロさんの表情は圧巻。どんな所作にも本当に隙がなくて、目がふたつじゃ足りないってのはこういう時に使うのか!!と思った。もう全っ部見たい!って必死でしたお願い
色んな真白さんの姿が見れて、終始見惚れてました。なんか感極まって泣いた。
本当に神々しかった。。女神でした。
完全にハマりました。また絶対行きます。

他のお姉さまたちも本当に素敵でお願い
しかも優しくて温かくて(>_<。)実際直接お話しする訳ではないのだけど、初めてお邪魔した私達にも本当に温かく受け入れてくれまして(;_;)本当に感動したえーん

もうとにかく物凄く癒され、刺激され、最高の娯楽というものを体験しました。

興味はあるけど行ったことが無いという方は絶対行ったほうがいい。

やっと行くことが出来た私は人生を得しました。

大人って素敵。
最高に楽しいもんだな。

まなみさんとも初デートも嬉しかったなぁラブ

違う演目も見たくて2部お邪魔したので5時間以上居たのだけど、自分でも信じられないが、もっと居れるなと思いました!そのくらいの体感。

これ4回公演するお姉さま達は本当に凄すぎる。
とにかく感動と驚きの連続でした。
まだまだもっと知りたいし体感したいし楽しみたいのでほんとまた行く!!!


みなさまも是非遊びに行って下さい(>_<)!!
男女問わず間違いなく幸せにしてくれる。

真白さん、本当にありがとうございました(;ω;)ハートまた行くねおねがい


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

真白希実さんの出演予定はこちら星
7/21〜7/31横浜ロック座
8/11〜8/20川崎ロック座

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+