10月3日(日)☀

朝ん歩 音符




こっちゃん通院日 🏥




診察室 ① M先生 👨‍⚕
体重 5.58 kg
体温 37.7 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本 💉

病院に着いた時、車が少なくて
早いかなぁ♪なんて思っていたが
いつもと変わらず 30分程待ち
診察室へ
看護師さんに体重、体温測定を
してもらってから、また待つ事に…

先生に忘れられちゃったかな?と
診察室にこっちゃんとフタリきり
30分位待ってたね…😂

なんと!😳
M先生1人の診察だったそうで…
そりゃ忙しいよね…
先生大変!😱
我が家の後にまだ4件あるんだよ…
って

先生、お疲れ様です m(_ _)mクローバー

先生1人って
3年半通ってて初めてだったね!


病院滞在時間1時間15分でした⏳




10月10日(日)☀

朝ん歩 音符


ファミレス前の
大きなハロウィンのカボチャハロウィン




ご近所のお友達にも会えたよ 💕
3匹で会うのは久しぶり♪
三年くらい前までは毎日のように
会ってお喋りしてたね〜♪
みんな10歳越えのシニア組 😁
まだまだみんな元気で
お散歩楽しもうね!音符音符音符


こっちゃん通院日 🏥




診察室 ② M2先生 👨‍⚕
体重 5.58 kg
体温 37.7 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本 💉


輸液の針
刺しどころが悪かったのか?
ちょっと出血した…😢
痛かったね…


病院滞在時間 25分でした⏳

早く終わって良かったね〜😊👍





今日のこっちゃん わんわん



腹巻きしてぬくぬく
なぜかバッグの中で寝てます😪😴


ブログ書いてる間に
寝返り?してました〜!😆

元気にしてます!🤗